ブログ移転しました!!

2012年8月1日水曜日

サトウキビジュース (゜∀゜)

沖縄といえば、「ざわわ〜」
サトウキビ!!


サトウキビって、意外と背が高く
自分の背より高くて
びっくりしました \(^o^)/

そんなサトウキビのジュースを飲みました!

機械でガリガリーっと搾って
ジュースの出来上がり★


はちみつみたいに、すごい甘いのかな〜
と、思ったけど、そうでもない!

さっぱりしてる★
けど、甘いです(笑)
例えられるものが見つかりません。
飲んでみて下さい! (゜∀゜)

サトウキビをかじってみたけど、
「木」をかじってみるみたいでしたww

あたしは、沖縄ワールドの中で
飲みましたが、
国際通りでも見かけました!

ぜひ挑戦してみてください \(^o^)/

おきなわワールド(オフィシャルサイト)

0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ