ブログ移転しました!!

2013年11月3日日曜日

本場の方がいるインド料理”ラージャ”のカレーを食べた


国際通りを一本奥に入って。
パラダイス通りにあるお店!
(写真に店員のおっちゃんが写ってるw)

カレーがめっちゃおいしそうで
気になってたので、ついに
入ってみました〜 (゜∀゜)


ランチセット800円
サラダ、ドリンク付き★


わたしは、本日のカレー(アグー豚カレー)に
しました〜 (゜∀゜)

肉のかたまりが、ゴロゴロ入ってて
柔らかくておいしかった★
ナンも、大きくて
パリパリモッチリで
パクパク食が進みました〜★

カレーの辛さも選べるみたいです
今回、標準の辛さだったけど、
ピリ辛でした!
辛いの苦手な人は
食べられないかもしれないw

私は、辛いの好きなので、
もう少し辛くてもよかったかな〜って
感じでした \(^o^)/



店員のおっちゃんが、少し
機嫌悪そうだったけど、
最後は素敵な笑顔見れてよかった(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ